宇宙のテクノロジーを伝授されるための条件 Vol.84

世の中について

この地球が無事に新しい世界に移行したときは、現在の地球とは比べものにならないくらい一気にテクノロジーが進むでしょう。

なぜなら、宇宙の進んだ文明の仲間入りをすると、進んだ文明のテクノロジーを宇宙の仲間から地球に伝授されるからです。

現在地球で研究されている技術なども急激に飛躍します。
そうなれば、私達はその先の技術の進歩のために使う時間を大幅に減らせます。

そんなことをしたら人間は進歩できないのではと心配になりますが、もう宇宙の文明の中での常識になっているテクノロジーをわざわざ開発する意味がないのです。
すでに存在するテクノロジーですから。

もし、宇宙の文明世界で利用されているテクノロジーを人間だけで開発しようとすれば、これから膨大な時間がかかるでしょう。

例えば、昔は洗濯をするには手でゴシゴシ洗っていましたね。
そして洗濯機を発明してから、洗濯は楽になりました。
その後に生まれた人々は、洗濯機を発明する必要はありません。
すでに存在しているからです。
他の機器や車や技術も同じです。

これと同じことです。
宇宙のテクノロジーは、宇宙の中で共有されるのです。

しかしその宇宙のテクノロジーは、未熟な精神では、小さな子供に車を運転させるように危険なのです。
だから精神の進歩が不可欠なのです。

精神の進歩には、必ずテクノロジーの進歩もついていきます。
ですのでテクノロジーの進歩で、精神の進歩もある程度は予測できるでしょう。

そして車を運転するには18歳以上という制限があるのと同じように、ある段階までは人類だけで進歩する必要があるのです。

そのある段階というのが今です。
今、いよいよ地球は未開の文明から卒業できる時期になったのです。
しかしその時期になれば、全ての未開の文明が先進文明に移行できるわけではありません。
運転免許も、年齢だけでは取得できないのと同じです。

宇宙の技術を受け入れるための条件

地球の文明でここまで科学技術が進んだということは、精神も同じように進歩しているはずですが、残念ながら現在の人類はまだ全体的には精神の進歩が足りていない状態です。

その大きな原因は、世界のほんの一部の人達が真実を隠し、人間の心と富を支配しているからです。

支配されている人はお金に執着し、欲に支配されてしまっています。

その支配には古くからの悪魔のシステムが使われています。
しかし、地球の進歩にともなって人々の意識もどんどん上がっている今、真実を隠し続けることができなくなってきています。

これから、真実を知った人達から意識が変わっていくでしょう。
すると現在の世界を支配している悪魔のシステムであるお金や所有などが消えていき、必要以上に持ちたいという気持ちもなくなっていきます。

そういった人は精神の進歩が進み、周りの人々を巻き込んでいき、世界の人々の意識が一気に変わる可能性があります。

そのとき、この地球の世界は変わることができるのです。
世界の多くの人の意識が変わった時、宇宙からの支援を受け入れることもできるようになるでしょう。

宇宙のテクノロジーは、現在の地球のテクノロジーとは比較にならないくらい、きっと誰もがビックリするようなものです。
ドラえもんの世界より、もっとすごいことがたくさんあると思います。
まさに楽園になるのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました